愛感書(あいかんしょ)

愛…感じ…書く。愛についての書です。愛とはなんでしょう…!?誰も教えてくれない……。もしも小さな頃の道徳のように…知っていたら何かに活かせるのではないでしょうか…「愛を感じてほしい…」「感じることの大切さを感じてほしい…」「幸せを感じてほしい…」自由と+笑いと+楽しさ=楽になる。楽になってほしい…と願いをこめて……あなたへ…愛と光を……✨

自分を愛するとは受け入れるとは…「やめちゃおう♪」

f:id:hasunoyo11111:20190418205209j:plain蓮乃夜(はすのよ)です。


自分を愛するとは……受け入れるとは……

「やめちゃおう🎵」(笑)です


我慢
自己犠牲
諦めて

じゃナイ!ですよ……

愛は、受け入れること

受け入れることは、これでいいと思うこと

だけど受け入れられないよね……

それは、どうしてか?

わかってほしい
あなたが言ってること
あなたの行動
あなたの癖
あなたとの現実

そうです…「思い通りにならない!」

のが嫌なんです

描いた現実と違うのが諦めたくないんです


受け入れるって?やり方がわからない

自分を愛するって?やり方がわからない


どうしたらいいか?

「やめちゃおう🎵」です

エゴとか欲とか闇とか

思い通りにイカナイ現実

そうならなくちゃ
わかってくれなくちゃ
許せない相手を許せない自分を
成功できなくちゃ嫌だ!という自分を
やって!わかって!愛して!会いたい!
一緒にいたい!
結婚は、こうあるべきべき🎵
売れたい!失敗したくない!老化したくない!

こうじゃなきゃ嫌なんだよーーーーーー❗


↑それを、やめちゃおう🎵が受け入れるということ

無理やり無理して何がなんでもな思いを

無理せず、我慢せず、諦めず、受け入れて、自分を愛するには

やめること!です

やめちゃおう🎵→そうならなくてもいいじゃん→だから受け入れられるようになるよ→だから楽になるよ→楽になるから本当に楽しめるよ

何よ!欲が希望が夢が願っちゃ思っちゃイケナイ!の?許せないの!幸せになりたいの!成功したいの!

ならば……やめちゃおう🎵

やめなきゃ、自分を心から愛せない!
やめなきゃ、受け入れられない!
やめなきゃ、幸せを感じない!
やめなきゃ、これでいいと思えない!
やめなきゃ、

本当の愛と
本当の自由と
本当の楽しさを

感じられない!

やめちゃおう🎵すれば

思い通りにならない現実を受け入れられるから

そうすれば、自分を愛することが出来るから

楽になれるから→だから本当に楽しめるんだよ

時間は必要かもしれないけど

自分の意識を、やめちゃおう🎵すれば

感じられる日は来る!

生きている生きていられる間に

気がついて、感じて、受け入れることを、やろうとすることは諦めない!自分を愛することは諦めない!ヤメナイ!


やめちゃおう🎵が…受け入れと自分を愛すること…に繋がっているということが

やめちゃおう🎵が、キッカケだということが

いろんな恐れも、やめちゃおう🎵してると来なくなる

受け入れられたら来なくなる~気づいてほしくて、やって来る~ならば気づいて、やめちゃおう~🎵

やめちゃおう🎵が、入り口で出口なんて~知らなかったな~私も🎵ハハハ(笑)


あなたへ…愛と光を……✨

蓮乃夜